EXILEのDVD、買っちゃいました♪
2014年08月10日 (日) | 編集 |
今さらって感じですが、連休前にDVDを購入しました。

EXILE LIVE TOUR 2005 ~PERFECT LIVE EXILE LIVE TOUR 2005 ~PERFECT LIVE
(2006/03/29)
EXILE

商品詳細を見る


朝夕の家事のとき、キッチンで流しています。

きっかけは、実家の夏祭りに、EXILE ファミリーが出演したことでした。

昔の曲を映像を観ながら聴きたくなって。。。



「ENTERTAINMENT」 のアルバムを持っているので、本当はこちらのDVDを購入しようと思っていました。

EXILE LIVE TOUR 2004 'EXILE ENTERTAINMENT' [DVD]EXILE LIVE TOUR 2004 'EXILE ENTERTAINMENT' [DVD]
(2004/09/29)
EXILE

商品詳細を見る



でも、手頃な価格のものがなかったので、こちらは次回購入しようと思っています。



連休中は、自宅で好きな曲をたくさん聴けるのがいいですねぇ~。

普段は、会社にいるので、なかなかそうはいきません。

通勤中に聴いたとしても、つい仕事のことを考えたりして、ゆっくりしてなんて聴けません(涙)

ときどきマーシャ先生のラジオ英会話も聴いています。

午後からは、ママ友たちとバーベキューで使う備品の買出しに行く予定なので、それまでのんびりして過ごそうと思っています。


お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。