金閣寺で英語を褒められて。
2014年09月11日 (木) | 編集 |
昨夜は、次男から修学旅行の話をたくさん聞きました。

金閣寺で外国人観光客に英語で話しかけて一緒に写真を撮るというミッションはうまくいったか気になっていました。



外国人に英語で話しかけると、英語が上手だと褒められたそうです。

それに、周りの日本人観光客のおばちゃんたちにも、すごく褒められて、「上手ね~。もっと、たくさん話して!」 と言われたそうです。

友達も次男のまねをして盛り上がったとか。


いい思い出ができてよかったです。



画像は、旅行のおみげが入っていた袋です。



ホテルで、ひとつひとつペンで書いたのかな~。

まめな子ですね(笑)


お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。