カラリオ、使いやすい
2014年09月20日 (土) | 編集 |
CDやDVDにラベルを印刷したくて、壊れていたプリンターを買い替えました。

EPSON インクジェット複合機 Colorio EP-706A 無線 有線 スマートフォンプリント Wi-Fi DirectEPSON インクジェット複合機 Colorio EP-706A 無線 有線 スマートフォンプリント Wi-Fi Direct
(2013/09/19)
エプソン

商品詳細を見る


初めてパソコンを買ったときは、エプソンのプリンターを使っていたのですが、一度買い替えたとき、キャノンにしました。

そして、またエプソンに戻りました。

特にこだわりはなく、ときめいたという感じでしょうか。


使いやすくて、ラベルを印刷するのが趣味になりそうです♪

早速、May J. さんのアルバムを焼いてみました。





ラベルは、masahuuki さんのサイトからいただきました。

遊歩道 自作DVDラベル



こんなに素敵な作品を趣味で作られている人がいらっしゃるんですね。

すごいなぁ~。


お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト