少女時代の「THE BEST」、買っちゃいました♪
2014年09月21日 (日) | 編集 |
携帯電話の使用料でポイントが溜まったので、amazon のギフト券に交換して、欲しかったものをゲットしました。

少女時代のアルバムです。

数年前、少女時代のドキュメンタリーをテレビで見て、すっかりファンになりました。

といっても、持っていたのは、こちらの1枚のみなので、“にわか” ってやつですね(笑)

少女時代 - The 1st Asia Tour  Into the New World (2CD) (韓国盤)少女時代 - The 1st Asia Tour Into the New World (2CD) (韓国盤)
(2011/01/07)
少女時代

商品詳細を見る



で、今回のアルバムについてです。

内容は、amazon にレビューがたくさん寄せられているので、私は画像のみということで(笑)

外箱です。





CDとDVDはこんな感じで入っています。





歌詞カードはこちらです。





ボリューム満点の写真集です。





今回、購入したアルバムはこちらです。

THE BEST (初回限定盤)(1CD+DVD付)THE BEST (初回限定盤)(1CD+DVD付)
(2014/07/23)
少女時代

商品詳細を見る




来月発売予定のこちらも、予約注文が始まっています。

THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
(2014/10/15)
少女時代

商品詳細を見る


私は、購入する予定はありませんが、人気のようです。



1週間前に風邪を引いたせいで、日中、ときどき咳が出ます。

夜になると、何度も目が覚めて、しんどいのですが、少女時代のかわいい姿と若さを観ていると、元気になりそうです。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト