気がつけば、5周年
2014年09月24日 (水) | 編集 |
5年前の9月22日に開設したブログが、5周年を迎えました。

気軽に始めたブログですが、あっという間に5年も経ってしまいました。

少しお休みした期間が2回ありましたが、結局、ここに戻って来るので、私にとっては心地いい場所なんだと思います。

もちろん、読んでくださる方や、更新を楽しみにしていてくださる方がいらっしゃることも、記事を書く励みになっています。

これまで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。



今後も更新を続ける予定です。

これまでどおり、英語のことや日常のことを綴りますので、coffee break にでも、お越しいただければ幸いです。

今日も1日がんばろうっと!


お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。