「JUJU HALL TOUR 2014 ~DOOR~」のこと
2014年10月19日 (日) | 編集 |
今年もJUJUさんのコンサートに行ったのですが、ブログを休止していたので、記事にしていませんでした。

記憶が新しいうちに記事にしておこうとおもいます。



去年は、ピアノの先生と一緒にコンサートに行きましたが、今年は、親友と一緒に行くことにしました。

先生は、次女さんの義母になられる方と一緒に行かれたそうです。

今回のコンサートは、5枚目となるオリジナル・アルバム 「Door」 の曲をたくさん聴き込んで参戦しました。

DOOR(初回生産限定盤)(DVD付)DOOR(初回生産限定盤)(DVD付)
(2014/03/05)
JUJU

商品詳細を見る



JUJUさんの生歌、今回もしっかり聴いてきました。

一曲一曲を丁寧に歌っているので、感動して胸がいっぱいになりました。

それに、トークもおもしろかったです。

友達もすごく感動したみたいで、帰りのバスの中で、私のiPhone のイヤホンを片方ずつ付けて、JUJUさんの曲を一緒に聴きながら帰りました。


♪セットリスト♪

1. ねえ
2. くちづけ
3. Door
4. ただいま
5. 守ってあげたい
6. Dreamer
7. sign
8. Distance
9. 春雪
10. ありがとう
11. hero #51
12. Who's Gonna Say it's Not
13. Heart Beat
14. 星月夜
15. Hot Stuff

アンコール
Brand New Days Will Love You(新曲) + リクエスト曲



コンサートの前に食べた夕食の牛タン定食や、コンサートの写真を載せておきますね。





















今回買ったのは、バッグのみです。



本当に楽しかったので、来年も絶対に行こうっと!



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。