Pさんは受かるけど、私は確実に落ちる
2014年10月28日 (火) | 編集 |
Pさん、先日は拍手コメントをいただきましてありがとうございます。

単語帳も使わずに、3回の受験結果が不合格Aだったら、今回は、合格する可能性が高いのではないですか。



一方、数年前に3回受験して、すべて不合格Bだった私は。。。

今回、不合格C(ありましたっけ?)になる可能性だってあるような。

もし、英検1級を受験することになったら、ブログに書かないかもしれません。

過去の失敗(?)からいろいろ学んで、そう思います。



おっと、出勤の時間です。

では!


お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。