Don't Want To Miss A Thing -Chapter 2-
2014年11月07日 (金) | 編集 |
昨日は、長男の18歳の誕生日でした。

夜、本人の希望で、焼肉屋さんでお祝いしました。

小さくてかわいかったのに、気がつけば18歳です。

自分の成人式の記憶も鮮明に残っている私も、40歳を過ぎてしまって。。。

信じられません。



今日も、読み進めているPBに出てきた単語をメモしておこうと思います。

Don't Want to Miss a ThingDon't Want to Miss a Thing
(2013/06/20)
Jill Mansell

商品詳細を見る



気になった単語のみを調べてみました。

今日は、Chapter 2 です。

blackmail  ~をゆする、強要する

niggling  ささいな

good sport  フェアに戦う人、潔い人

soft touch  だまされやすい人

inebriated  酔った



もうひとりの主人公 Molly が登場しました。

どうやって、Dexter と出会うのかな、と楽しみながら読み進めました。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。