私生活がうまくいかないと英語熱に
2014年11月09日 (日) | 編集 |
最近の私は、大きな悩みもなく、とても充実しています。

長男の受験のことは心配ですが、本人がやる気満々で頑張っているので、私は毎朝お弁当を持たせて応援する程度です。



ふと思いましたが、私生活が充実していると、英語学習がおろそかになりがちな気がします。

皆さんはどうですか?

独身時代に、泣きながら大杉先生のラジオ英会話を聴いたことも1度や2度ではありません。

今となっては、懐かしい思い出ですが。

英検1級も、職を失いそうになってとき、やっと初受験しました。

いつから、こんな風になったのかな。。。



さて、今年も、実家の父が育てた柿をもらいました。

ひとつひとつの実に丁寧に袋をかぶせて大切に育てています。

これを食べないと、冬が来ないのです。





お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト