「貴様いつまで女子でいるつもりだ問題」買っちゃいました♪
2014年11月17日 (月) | 編集 |
帰宅途中、実践ビジネス英語のテキストを買うために、書店に立ち寄ったのですが、目に留まった本に興味が沸いたので買ってしまいました。

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題貴様いつまで女子でいるつもりだ問題
(2014/07/24)
ジェーン・スー

商品詳細を見る


作者は、ラジオのパーソナリティーを務めていらっしゃる方のようですが、お名前も知りませんでした。

まだ数ページを読んだだけですが、おもしろいと感じました。



中学生のころから飼っていた犬のことを同僚に話していたら、思わぬことを言われて、涙が出そうになって必死にがまんしました。

犬の気持ちになったような言葉だったので、胸が張り裂けそうになってしまったのです。



そして、昨日は、NHKの番組で中森明菜さんの特集が組まれていたのですが、エンディングでは、中森明菜さんが涙をこらえて歌う 「I Love You」 を一緒に歌いながら、大泣きしてしまいました。

めずらしく休日に私ひとりだったので、気が緩んでしまったのか。

私は42歳だし、先日、18歳の誕生日を迎えた息子がいるというのに、こんなんでいいのだろうか。。。



また、今日は、仕事でからむことのない、22歳と26歳の女子たちに、「顔はすべすべだし、髪はサラサラだし、いつもきれいにしていますね」 と褒められて、いろいろ聞かれたので、テンションが上がりました。

きれいにしていたいというのは自己満足だと思っていましたが、結構見られているものなんですね。



ということで、調子に乗って読んでみたくなっただけかもしれません(笑)


お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト