1ヶ月も待つなんて。。。
2014年11月21日 (金) | 編集 |
先日、amazon で洋楽のアルバムを2枚注文しました。

1枚目はこちらです。

コーリング・ユー・フロム・ジェヴェッタコーリング・ユー・フロム・ジェヴェッタ
(1993/10/01)
ジェベッタ・スティール

商品詳細を見る


20代前半のころ、夫の友人が持っていたアルバムで、カセットテープに録音したものをよく聴いていました。

"Calling You" が有名ですが、私は、Aretha Franklin の "I Say A Little Prayer" のカバーが大好きで、曲に合わせて何度も歌っていました。

ひさしぶりに、美声を聴いて一緒に歌いたい。

なので、購入することにしました。



そして、2枚目はこちらです。

I Missed UsI Missed Us
(2012/04/17)
Swv

商品詳細を見る


SVW は、20代前半のころに、友達の車の中でよく聴いていたのですが、グループが解散後、再結成してアルバムを出しているのを知って、聴きたくなりました。

3人の20年前との雰囲気の違いにびっくりしましたが、私も同じですね(笑)



でもでも、確認していなかったのですが、SWV のアルバムが届くのが1ヵ月後でした!

しかも、一緒に注文したCDが送られてくるのも同じタイミングみたいで、やはり1ヶ月後みたいです(涙)

早く聴きたいのですが、楽しみに待つしかありませんね。


お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト