tiny puff
2014年11月28日 (金) | 編集 |
今日も現在読んでいるPBの話題ですが、今回も気になる英文をご紹介します。

読んでいるのは、"Don't Want to Miss a Thing" です。

Don't Want to Miss a ThingDon't Want to Miss a Thing
(2013/06/20)
Jill Mansell

商品詳細を見る



今日は、Chapter 13 から選びました。

He could feel the tiny puffs of Delphi's warm breath against his neck.

Dex が、Delphi を抱っこしていると、あったかい息 が首にかかる様子を表現しています。

私も2人の息子たちを抱っこしたとき、こんな経験を何度もしました。

ときには、息からミルクの匂いがして、心地よかったなぁ。

2人とも、1年間、母乳で育てたんですよ。

そんな息子たちも、あっという間に大きくなりました。

現在、長男は高3、次男は中2です。

懐かしいなぁ。。。


お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト