またノートが増えちゃいました♪
2014年12月16日 (火) | 編集 |
子どものころから、ノートにらくがきしたり、書いたりすることが大好きです。

思い立ったときすぐに書けるように、本棚にはいつもノートを置いています。

先日、近所のホームセンターに灯油を買いに言ったついでに、文具コーナーをのぞいてみると、新しいタイプのノートを発見しました。



使いやすそう!



先日購入した雑誌を読んで、方眼タイプのノートが欲しいと思っていたので、迷わずゲットしました。

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2014年 12月号日経ビジネス Associe (アソシエ) 2014年 12月号
(2014/11/10)
日経ビジネスアソシエ

商品詳細を見る




ということで、手持ちのノートが増えちゃいました。。。





子どもたちに、「お母さん、ノートを買ったから、好きな色をとっていいよ」 と言うと、

ノートが欲しいと思っていたみたいで、次男は青色を選びました。

かなり使いやすいようです。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト