長男は英語、私はこれ
2015年01月30日 (金) | 編集 |
最近は、長男の英語ネタばかりでしたので、今日は私のことに触れたいと思います。

現在、私は、英語とは全く関係ない勉強をしています。

早く、英語の勉強をガッツリやりたいのですが。。。



私が取り組んでいる問題集は、こちらです。

最新!SPI3完全版 2016年度 (高橋の就職シリーズ)最新!SPI3完全版 2016年度 (高橋の就職シリーズ)
(2014/07/15)
柳本 新二

商品詳細を見る



非言語の問題が難しくて、泣きそうです。

私の人生を振り返ると、テストばかり受けているような気がします。。。


寒い日はのっぺい汁がいいですよね。





結婚したばかりのころ、夫の友達がたくさん遊びに来るので、とても大きな鍋を買いました。

公民館に置いてあるような鍋なので、私は、「公民館鍋」 と呼んでいます。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。