気づきがいっぱいで、切ない、感動の物語
2015年02月12日 (木) | 編集 |
昨日は、長男が大学に入学するための準備で、大学に行ってきました。

数十万円が1日で飛んでいって、子育てにはお金がかかることを実感しました。

長男が生まれたころから、コツコツと貯金していて、本当によかったです。

この10年は、私がいつ職を失ってもいいようにと、特にがんばりました。



大学への往復で、私は助手席に乗っていたので、移動時間に、海外ドラマをたくさん見ることができました。

大草原の小さな家 DVDコンプリートBOX大草原の小さな家 DVDコンプリートBOX
(2011/08/24)
マイケル・ランドン、カレン・グラッスル 他

商品詳細を見る



子どものころに大好きだったドラマなので、ブログで何回もご紹介しましたが、40歳を過ぎた今、改めて見ると、何と気づきの多いドラマでしょうか。

涙なしには見られません。

大人こそこのドラマを見るべきなのかも、って思いました。

このBOXセット購入できて本当によかったです。

子どものころにこのドラマが好きだった方はぜひご覧になってください。

自分自身のこと、子どものこと、家族のこと、得るものが多い、本当に素晴らしいドラマですよ。


以上、本日、誕生日を迎えたみい子の一押し作品コーナーでした。

「DVDの紹介ありがとう!」 「おめでとう!」 の気持ちは、クリックでお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


なんちゃって(笑)


追記:

少しだけ誕生日の画像です!
















お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト