360°フィードバック完了して、消化不良を考える
2015年02月17日 (火) | 編集 |
上司を評価する360°フィードバックを無事に終えました。

職場で導入されて以来、なぜか、毎年、上司に選ばれているので、ちょっと気が重いです。

上司のことを評価するなんて、気が進まないというか。。。


ところで、この360°フィードバックについて知ったのは、実践ビジネス英語です。

「アメリカではそんなことをやっているんだ・・・」 と思ったのも束の間。

私の会社でもすぐに導入されました。



実践ビジネス英語と言えば、15年以上聞き続けていますが、テキストを使いこなせていないのが悩みです。

周囲の人には、「よくケーキ焼いたり、プールに行ったりする時間があるよね!」

とか、「いつ寝ているの?」 と言われる私。

でも、実は、もっともっと時間を有効に使いたいと日々悶々としています。

あるときは、こんな雑誌を参考にして、生活改善のために、現状、課題、打ち手というように、方眼ノートに書き出してみたり。

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2014年 12月号日経ビジネス Associe (アソシエ) 2014年 12月号
(2014/11/10)
日経ビジネスアソシエ

商品詳細を見る



努力している者は迷う



って、ゲーテの言葉でしたっけ?

今日も努力が足りないと悩みつつ、もうすぐ出勤します。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。