おそろいのトートバッグとか、EXILE関連のアルバムとか
2015年02月18日 (水) | 編集 |
年末、買い物中に見かけたトートバッグが気になっていました。

使いやすそうだなぁ~と思っていたら、帰りに寄った仲良しの友達が働いている酒屋に寄ったら、友達も同じものを持っていてびっくりしました!

アメリカに住んでいる友達の妹さんからもらったとか。

同じものを妹さんも持っていました。


ずっと気になっていたら、長男が春から大学で使う大きなバッグが欲しいと言っていたのを聞いて、思い切って買うことに。





長男の分と自分の分を買っちゃいました!

昨夜届いたら、すごく喜んでくれたのでよかったです。






話は変わりますが、友達がもうすぐ発売予定のアルバムを購入予定なので、ブログにアップして欲しいと頼まれました。

【早期購入特典付き ※2月28日予約分まで】19 -Road to AMAZING WORLD- (CD2枚組+DVD2枚組) (豪華盤)(予約限定シリアルNo付き)(B2ポスター付き)【早期購入特典付き ※2月28日予約分まで】19 -Road to AMAZING WORLD- (CD2枚組+DVD2枚組) (豪華盤)(予約限定シリアルNo付き)(B2ポスター付き)
(2015/03/25)
 EXILE

商品詳細を見る



昨年、EXILE TRIBE のライブに一緒に行ったのですが(ミーハーみたいですよね。。)、新しいアルバムはどんな感じなのかな。


ちなみに、私は、こちらを購入予定です。

EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014 ~THE REVOLUTION~ (DVD5枚組) (初回生産限定豪華盤)EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014 ~THE REVOLUTION~ (DVD5枚組) (初回生産限定豪華盤)
(2015/03/04)
EXILE TRIBE

商品詳細を見る



ちょっとお高いので、DVDの枚数が少ないほうを選ぼうと思ったのですが、二代目と三代目のDVDがどうしても見たくて、選択肢がありません。

早く見たいなぁ。。。


お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。