最近また映画でも英語勉
2015年02月19日 (木) | 編集 |
先日、高校生のころ、好きだった映画のDVDを購入しました。

ダーティ・ダンシング(〇〇までにこれは観ろ! ) [DVD]ダーティ・ダンシング(〇〇までにこれは観ろ! ) [DVD]
(2014/08/06)
ジェニファー・グレイ、パトリック・スウェイジ 他

商品詳細を見る




またまた感動して、泣いてしまいました!

パトリック・スウェイジさん、本当にカッコいいですよね。




数年前に、ジャパンタイムズでパトリック・スウェイジさんの訃報を知ったときは驚きました。

まだお若いのに。。。





でも、映画の中で生き続けています。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。