「仕事ができる女性になる ビジネスマナーの法則」買っちゃいました♪
2015年02月26日 (木) | 編集 |
先日、雑誌を買ってサラッと読んだ後、職場の30代の独身女子にあげました。

日経WOMAN(ウーマン)2015年2月号[雑誌]日経WOMAN(ウーマン)2015年2月号[雑誌]
(2015/01/07)
不明

商品詳細を見る



私が読んでいたら、興味を示したので、すぐにあげたのですが、喜んでもらえたかな。



そして、今度は、こんな雑誌を購入しました。

日経ホームマガジン 仕事ができる女性になる ビジネスマナーの法則 (日経WOMAN別冊)日経ホームマガジン 仕事ができる女性になる ビジネスマナーの法則 (日経WOMAN別冊)
(2015/01/05)
日経WOMAN

商品詳細を見る



日ごろ、周囲の人には、かなり気を遣っている私ですが、ビジネスマナーという観点ではどうなんだろう?

と、雑誌のタイトルを見て気になったので、読んでみることに。

実行していることが正しいと再認識したり、よく知らなかったことを頭に入れたり。

英語もそうですが、それ以外も毎日が勉強です。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。