「PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014 ~THE REVOLUTION~」買っちゃいました♪
2015年03月04日 (水) | 編集 |
予約していた、EXILE のDVDが届きました!

今回は、ポイントを使いたかったので、楽天で購入して、発売日の前日3月3日(火)に届きました。





amazon はもう少しお安く買えます。

EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014 ~THE REVOLUTION~ (DVD5枚組) (初回生産限定豪華盤)EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014 ~THE REVOLUTION~ (DVD5枚組) (初回生産限定豪華盤)
(2015/03/04)
EXILE TRIBE

商品詳細を見る




去年、酒屋の友達と一緒に 「PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014 ~THE REVOLUTION~」 に参戦して、大興奮だったので、楽しみにしていました。

予約するとき、この超豪華版にしようか、もうちょっと枚数の少ないDVDにしようかと悩みました。

悩んだ末、三代目をたくさん観たくて、やっぱり、超豪華版に決めました。

英語学習が好きで、私のブログに遊びに来てくださる方々の中に、EXILE TRIBE のファンがいらっしゃるかどうか微妙ですが(笑)、DVDの画像をご紹介しますね。



まず、ケースの画像です。初回生産限定豪華版の三方背BOX仕様と書かれていましたが、。キラキラしてしっかりした箱で、本当に豪華版でした。





箱の中には、2つのセットが入っています。1つ目が、THE REVOLUTION です。





ドキドキしながら開けてみると、DVD3枚だけではなく、ミニ写真集と歌詞カードが入っていました!





めくった画像です。






そして、2つ目のセットは、SURVIVAL です。





2枚のDVDと、こちらもミニ写真集と歌詞カードが入っていました。





めくった画像です。






ライブDVDなのに、歌詞カードと薄いながらも写真集がついていたのは予想外でした。

すごくうれしいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

盛りだくさんの内容で、かなりテンションが上がっていますが、我が家の18歳と14歳の息子たちは全く興味がないようです。

夫もそう。

家族で私ひとりだけ浮いているような。

ファン層も若いので、お恥ずかしいのですが。。。

去年、8年以上通っているプールの若い女子のインストラクターにアルバムとDVDを借りて以来、すっかり三代目のファンになりました。

でも、こんなに人気が出るとは、本当にびっくりです!




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。