50点中41点をさりげなくアピール
2015年03月06日 (金) | 編集 |
先週、期末テストを終えた次男。

試験の結果がいい教科に限って(笑)、さりげなくリビングのテーブルの上に置いてあります。

あまりよくない教科の結果は何処へ?



英語のテストだけがまだ返却されないと言っていましたが、残業を終えて帰宅すると、結果がこたつに置かれていました。

本人は疲れているらしく、仮眠をとっていました。





塾に通っていない割りには、なかなかの点数ですよね?

試験の前には、今回、英語は県のテストが使われることになっているので、先生が作る問題よりも難しいかも、と話していました。

「50点中35点取れたらいいね」 と、次男に言っていました。

なので、40点以上取れてよかったね。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。