初めての「Marisol」 with タンクトップ
2015年03月09日 (月) | 編集 |
最近、ファッション雑誌を買うようになりました。

結婚前、短大、OL時代は、毎月買っていたファッション雑誌ですが、いつの間にやら興味がなくなってしまいました。(←お母さんになってからかも?)

でも、読み始めると習慣になりますね。

今回は、初めて、Marisol という雑誌を買いました。

Marisol(マリソル) 2015年 04 月号 [雑誌]Marisol(マリソル) 2015年 04 月号 [雑誌]
(2015/03/07)
不明

商品詳細を見る



私くらいの世代向けかなぁ、と思いながら手にとってみると、アラフォー向けなので、私の年齢層の雑誌でした。

記事の内容も、付録も気に入りました。

暖かくなってきたので、雑誌を参考にして、大人女子を目指したいと思います。

そして、タンクトップを着てみました。

Mサイズを着ることの多い私にピッタリだし、シルエットもきれいだし、大満足です。





英語勉をしたり、おしゃれしたりして、毎日を楽しく過ごしたいですね。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。