理系強化モデル「AZ-K9850」買っちゃいました♪
2015年03月17日 (火) | 編集 |
長男が高校に入るときに書いた電子辞書の記事は、おかげさまでたくさんの方々に読んでいただきました。

皆さんのお役に立てば、と思って書いた記事ですが、ブログの右側に表示されているとおり、アクセス数が4位にランキングされています!

あれから3年の月日が流れ、4月から大学に進学する長男。

国立大の工学部で勉強するので、これまで使っていた電子辞書を4月から中3になる次男にあげて、今度は、理系強化モデルの電子辞書を購入しました。

購入したのは、生協で販売されている辞書です。




価格は、33,929円でした。



amazon へのリンクはこちらです。




生協と amazon とでは、何が違うのか?

保証期間が異なります。

amazon で購入すると、保証期間は1年ですが、生協で購入すると、4年間保証されます。



高校のときに買った辞書は、数ヶ月前から電池の消耗が早くなったので、卒業前に無料で修理してもらいました。

保証期間が長いといいですね。



さて、気になる画像です。

何枚か撮ってみましたので、ご参考にどうぞ。



まずは、梱包箱です。



箱の型式を見ると、「AZ-K9850」 と印字されていますが、電子辞書本体には、「XD-K9850」 と書かれていて、amazon でも販売されています。



付属していたケースです。






本体です。






ケースに入れて、英語辞書のメニューを表示してみました。






アップにしてみました。






検索画面は、タッチパネルです。





さて、18歳の長男は、今回も買ったばかりの電子辞書を大切に保管しています。

15歳のときと違うのは、大切なものでも次男に触らせてあげるほど、大人になったということでしょうか(笑)



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト