普通のおばさんじゃない
2015年03月20日 (金) | 編集 |
昨日は、仕事のことでちょっと落ち込んでいましたが、予定どおりアクアエクササイズの教室に参加しました。

頑張って体を動かした後、温泉に行って体を洗っているとき、アクアエクササイズの常連さんと目が合いました。



私より何歳か年上の方で、優しい感じの女性です。

以前、お互いの仕事のことを話したことがあったので、体を洗いながら、また仕事の話になりました。



「英語ができるなんてうらやましい」


「そんなことないですよ。ずっと続けてきただけで、大した英語力じゃないんです。」




これまでも、いろんな人と何度となく繰り返された会話です。



すると、こう返ってきました。



「でも、それでお金がいただけるってことは、やっぱりすごいです。普通のおばさんじゃないですよ」



普通のおばさんって???



何だかおもしろいような、うれしいような。



とにかく、英語を続けてきてよかったなぁって思ったのでした。




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト