リベンジ、やっぱりおもしろかった
2015年03月25日 (水) | 編集 |
最近、リスニング力をアップできて、楽しめる海外ドラマはないかと、Dlife で海外ドラマを探してみました。

そしたら、ありました!!

Dlife リベンジ



実は、数年前、観たいなぁ~と思いながら、チャンスがなかったドラマが配信されていました!!

ドキドキ、ハラハラしながら楽しめます。



もちろんスマホで観ています。

主人公は、ブラザーズ & シスターズに出ているとき、かわいいな、と思っていた女優さんです。

あんな顔に生まれたかった。



英語についてですが、聴きとれない会話がたくさんあって、ちょっと落ち込みそうですが。。。

でも、英語力を上げるためには、続けることが大切ですよね。



DVDも発売されていました。

リベンジ シーズン1 コンパクト BOX [DVD]リベンジ シーズン1 コンパクト BOX [DVD]
(2013/12/04)
エミリー・ヴァンキャンプ、マデリーン・ストウ 他

商品詳細を見る



リベンジ シーズン2 コンパクト BOX [DVD]リベンジ シーズン2 コンパクト BOX [DVD]
(2014/11/19)
エミリー・ヴァンキャンプ、マデリーン・ストウ 他

商品詳細を見る



週末は、長男の引越しがありますが、時間を見つけてチェックしたいと思います。


お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。