レンタカーショップの仕事があったんだ
2015年03月29日 (日) | 編集 |
昨日は、長男の引越しで大忙しでした。

実家の父と義父が手伝ってくれたので、助かりました。

それぞれ67歳と70歳。

パークゴルフで足腰は強いし、めちゃめちゃ元気です。



荷物を運ぶために、夫が近所のレンタカーショップで、トラックを借りたのですが、外国人観光客が多くてびっくりしたとか。

店員の女性が英語で応対していたものの、ややパニックっていたそうです。



レンタカーショップにほとんど行ったことがないので、気づきませんでしたが、英語を使う仕事を探している人の選択肢のひとつになりますね。



昨日は、義父宅で長男の卒業・入学・引越し祝いをまとめてしました。

実家の両親も一緒に盛り上がりました。














私はバーベキューをしようと段取りをしていたのですが、夫側の伯母が、お刺身と鉢盛りを差し入れてしてくれたので、2次会もしました。

今日も、長男の新生活の準備で、英語勉ができそうにありません。

せめて、夜はスマホで海外ドラマを観て、楽しみながら英語耳を鍛えたいです。

リベンジ シーズン2 コンパクト BOX [DVD]リベンジ シーズン2 コンパクト BOX [DVD]
(2014/11/19)
エミリー・ヴァンキャンプ、マデリーン・ストウ 他

商品詳細を見る




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。