長男の大学の入学式を終えて
2015年04月05日 (日) | 編集 |
昨日、長男の大学の入学式を無事に終えました。




元気いっぱいの新入生や在校生の若者たちを見て、大学生がうらやましくなりました。



今朝、長男をアパートに送りに来たのですが、長男は所用で大学に行き、私たちは長男の部屋で、長男の帰りをまっています。



そして、本棚で「おーっ!」と思うものを発見。





現在の職場と以前勤めていた職場で、理系の同僚たちがよく使っているのを目にした計算機(?)です。

無事に入学したものの、授業についていけるのかな、と少し心配です。




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。