英語講師とトークしたけど、do or does?
2015年04月17日 (金) | 編集 |
昨日は、職場に英語を教えに来ている英語講師に会いに会議室に行って、ひさしぶりに英語で話してみました。

予想はしていましたが、話したいことが頭に浮かぶのに、英語がスラスラ出てきません。

do と does も間違えるほどでした。

恥ずかしいやら、情けないやら。。。



最近、英語を話す機会を作っていないので、仕方がないといえば仕方ないのですが。

こんなんじゃ、英語が好きなんてとても言えません。

オンラインレッスンで英語を話す機会を作ろうかな、と思ったのでした。


ところで、注文していたものが昨夜届きました。

氣志團入門 (ALBUM+DVD)氣志團入門 (ALBUM+DVD)
(2013/09/11)
氣志團

商品詳細を見る



氣志團のライブにママ友と行くことになっていいて、その前に曲の振り付けをマスターしたくてずっと欲しいと思っていました。

気持ちが落ちていましたが、このDVDを観たら少し元気になりました(笑)



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。