ちょっと早めだけど、母の日のプレゼント
2015年04月19日 (日) | 編集 |
昨日は、義母の家に行ってきました。

前日の金曜の夜、長男は、専攻している学科の2年生と歓迎会のバーベキューあるというので、終わったころに迎えに行って来ました。

私も仕事の疲れがピークに達していたのすが、夫と一緒に行って、長男を待つ間、買い物もしました。

40歳を超えると、体力の衰えを隠せませんね。。。



そして、昨日、部活の練習試合を終えた次男を待って、家族で予定どおり義母宅へ。

庭に竹の子が生えていました。




家庭菜園で、キュウリも育っていました。





まだ小さいですが、トマトもありました。





ちょっと早い夕食になったのですが、おいしい手料理でお腹いっぱいになりました。

長男は、義母から大学の合格祝いとお年玉をもらったので、うれしそうでした。

思いがけず、お年玉をもらった次男も大喜びでした。



そして、j私もこんなものを用意していました。




Think Bee! の花柄のお財布です。

ちょっと早いのですが、母の日のプレゼントです。

すごく喜んでもらったので、準備しておいて本当によかったです。

Think Bee! は、母の日のプレゼントに、おすすめです。

私は、Think Bee! のバッグが大好きなのですが、持っているのは、2個だけです。





ボストンバッグのほうは、もう生産されていないみたいなので、過去にブログにアップしたリンクの画像だけ貼っておきます。




ときどき公式のショップから送られてくるカタログを見ていると、新しいバッグがほしくなります。

どんなに仕事がしんどくても、続けてこれた1番の理由は子どものためだった気がしますが、ほしいものがあると勤労意欲がわきますね(笑)




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト