意気揚々としている息子たちでパワーアップ!
2015年05月10日 (日) | 編集 |
今日は、母の日ですね。

夕方、夫と次男と買い物した後、実家に行って母にお刺身を渡しました。

現在、ひとり暮らしをしている長男は、友だちと大学のソフトボール大会に出場して、3回戦まで行ったとか。

小学校のときソフトボール部に所属していて、高校の体育の授業でもソフトボールをするのが大好きだった長男。

本当に楽しそうに話してくれました。



そして、次男は、午前中バレーの練習を終えて帰宅すると、楽しそうに部活の様子を話してくれます。

4月からバレー経験の豊富な先生が転任し、部活の顧問になったおかげで、部員がとても上達しているとか。

練習はきつくても、上手になればなっただけ、楽しくなるのかもしれません。

英語学習と同じですね。



2人とも、意気揚々としているのが伝わってきて、昨日は仕事で疲れ気味だった私も急に元気になった気がします。

勢い余って(?)買い物のついでに、雑誌を2冊も買ってしまいました。











Marisol と GLOW の6月号です。

GLOW の付録は、ウェッジウッドのバッグなのですが、かわいくて、しっかりしていてお勧めですよ。



そして、こんな本まで。。。





ずっと集めていたポイントシールで、14,000円分の図書カードをゲットしたので、たくさん本が買えると思うとわくわくします。

次回は、次男の英検の問題集を買う予定です。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト