4月号を確認と音読で復習中+美肌お役立ち情報?
2015年05月14日 (木) | 編集 |
8連休中にやろうと思っていたのに、結局やれなかった(やらなかった?)ことがあります。

それは、実践ビジネス英語4月号の復習です。

NHKラジオ実践ビジネス英語 2015年 04 月号 [雑誌]NHKラジオ実践ビジネス英語 2015年 04 月号 [雑誌]
(2015/03/14)
不明

商品詳細を見る



テキストにヘザーさんの使えそうな補足をたくさん書き込んでいるので、私だけのオリジナルテキストに仕上がっています。

時間がないので、英文を確認したり、音読したり、シンプルな方法でやっています。

もちろん、自分が使う場面を想像しながら。

できれば、最後まで目を通したいと思っています。

復習は大切ですよね。


さて、ここからは、私のブログの女子の読者へご紹介です。

数ヶ月前から、私がよくいく近所の温泉で注目されているのもがあります。

それは、ダイソーで販売されているこちらシリコーンマスクです。







数ヶ月間、メーカーでも生産が追いつかない状態だったので、ときどきダイソーをチェックしていました。

すると、先日、温泉に行ったとき、サウナのドアを開けると、数人の風呂友たちがマスクをつけて、“スケキヨ” 化していたのでびっくり‼︎

やっと入荷できたことを知って、翌日、ダイソーに行って、やっとゲットしました。

まだ温泉には行っていませんが、自宅のお風呂で使ったら、翌日のお肌がつるつるでした。

何回も使用できるし、108円というびっくり価格。

ご興味がおありの方は、ダイソーでどうぞ!



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。