race out of
2015年06月12日 (金) | 編集 |
今日も実践ビジネス英語 Lesson 5 Living the American Dream (2) に出てきた表現をメモしておこうと思います。


【学習ノートより】

皆さんは、「~から走り出る」 を英語で表現するとき、どう言いますか?

いろんな言い方があると思いますが、race という単語が使えますね。


ヘザーさんが補足された例文はこちらです。

He raced out of the office when he realized he was late.



毎日、バタバタしていることが多いので、恥ずかしながら、自分の普段の姿が思い浮かびました。

今夜は、エアロビとアクアエクササイズのクラスに参加するので、帰宅後もバタバタしそう。。。



さて、出勤の時間です。

今日もこちらを聴きながら、元気に出勤します





お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。