下着と服にいつもシュシュッと
2015年06月13日 (土) | 編集 |
amazon でたまたま見つけて以来、ずっと愛用しているものがあります。




香りがすごくいいので、下着や肌が触れる服の部分に、必ずスプレーしています

本当にいい香りなので、自宅と職場のロッカーに1本ずつ置いているほどです。

夫には、

「そんなに吹きかけなくても、臭くないって!」

と言われますが、臭いと思われてからでは遅いので(笑)



なぜか、スーパーやドラッグストアには置いてありません。

汗ばむ季節ですので、私のブログを読んでくださる皆さんに、こっそりご紹介しておきますね。

男性にもおすすめの香りですよ。

ちなみに、いつも詰め替え用をまとめ買いしているのですが、なくなったので、今日、久しぶりに10袋購入しましま。






あと、職場の靴のロッカーの臭いも気になる季節(←男子ロッカーはかなりやばいらしいのです)

自分の靴が匂いの元にならないように、こんなものも使っています。





改めて、商品の説明を読んでみると、ニュージーランドで開発商品化された世界的ヒット商品で、靴の中の臭い、発生を根本から解消する、と書かれています。



現在、1人で暮らしている息子も愛用しているので、引っ越す前に持たせました。




今日予定されている親戚のおっちゃんの還暦祝いに参加するために、昨夜、長男が帰ってきました。

3時スタートで、私は2次会にも行くつもりですが、息子たちは試験勉強やレポート提出があるので、夫と1次会で帰宅するそうです



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト