work out to
2015年06月16日 (火) | 編集 |
今日は、実践ビジネス英語 Lesson 5 Living the American Dream (4) に出てきた表現を復習しておこうと思います。


【学習ノートより】

work out to  ~ということになる

簡単な単語を並べただけですが、私は使ったことがない表現なので、ヘザーさんが補足された例文をご紹介します。

If you book a hotel room at 15,000 yen a night for 4 nights, that works out to 60,000 yen total.


今朝は、ひさしぶりに英語日記を書いて、添削に出しました。

実践ビジネス英語の表現を使ってみようと思っていたのですが、かなり短い英文なので、使うことができませんでした。。。

英語日記は、画像と一緒に週末にアップしたいと計画しています。



さて、出勤の時間です。

今日は、こちらを聴きながら、出勤します



今年も酒屋の友だちとライブに参戦するので、めちゃめちゃ楽しみです♪



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。