IDIYを試されましたか?
2015年06月18日 (木) | 編集 |
先日提出した英語日記が添削を終えて戻って来ました。

添削内容に質問があったので、質問していたのですが、その回答も翌日にはもらえました。

内容は、氣志團のGIGに参戦したときのことです。

ひさしぶりに英語日記を書いてみたら、楽しかったです。

それに、添削が丁寧で本当に満足です。



もし、英語力アップのために英文を添削してみたい方がいらしたら、ぜひ試してみられたらいいと思いますよ。

HPへのリンクを貼っておきますね。

IDIY アイディー


安くて便利で本当にいいシステムですよ。

これまでいくつかの会社を利用してきたので、よさがわかります。



さて、出勤の時間です。

今日も、こちらを聴きながら、出勤します



いつも言っていますが、私にとって、歌は心のビタミンです♪



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。