氣志團のGIGに参戦【英語日記】
2015年06月21日 (日) | 編集 |
ママ友と一緒に氣志團のGIGに参戦したときのことをアップしておきたいと思います。

短いのですが、英語日記にして添削に出しました。


【英語日記より】

I finally went to a Kishidan concert with A-san, the mother of my son's friend. It was so much fun!! Their performance was so exciting that we couldn’t help but dance during the concert.

Actually, I went to the outdoor concert to see one of my favorite singers, not Kishidan. Prior to the concert, I wasn't interested in Kishidan at all, but before I knew it I liked them, thanks to the vocalist's funny comments and their great performance. The vocalist not only has a great voice but he also has a warm heart.

A-san and I had already decided to go to the concert if Kishidan came to our city again, and our dream came true!



ラッキーなことに、席か1階の10列目だったので、翔やんと目がバシバシ合って、テンションが上がりまくりでした!

まちゃまちゃも出演素した劇も楽しかったのですが、歌に合わせて一緒に踊るのが、とにかく楽しくて。

チケットには、かわいいプレゼントが付いていました。





グッズは、タオルを買いました。





「また絶対に来ましょうね!」

会場でママ友さんに言われました。

その後、2人でガッツリ焼肉丼を食べて、温泉に入って帰ったのでした



私が持っている氣志團のアルバムは1枚だけですが、十分楽しめました




今年は、あと2つライブのチケットを取っているので、それを楽しみに仕事をがんばります。




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。