アレッポの石鹸が気に入ったみたいなので
2015年07月08日 (水) | 編集 |
今日は、英語ネタではありません。

私が愛用している石鹸を酒屋の友だちにすすめたことがあります。

友だちも気に入って、私と同じようにまとめ買いしたいと言っています。



こちらは、12個のセットです。

以前私が買ったときは、10入りで送料が別だったので、こちらのほうがかなりお得。

私は、40歳を過ぎていますが、しみひとつないので、この石鹸が手放せません。

これからも遠い地で作られたこの石鹸を使い続けようと思っています。



昨夜、近所の温泉に行くと、すいかが売られていました!



今夜、食べるので、次男が喜んでくれるといいのですが。




さて、今日は、こちらを聴きながら気分を盛り上げて出勤します



みんな、英語の発音もきれい



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。