英検受験者証入れ
2015年07月10日 (金) | 編集 |
1週間前、中3の次男が英検3級の2次試験を受験した。

夜、リビングのテーブルに置かれているものに目が留まりました。


「何、これ?」と手にとりました。







いつからこんなケースが配布されるようになったのでしょうか。

私が英検1級を受験したときは、ありませんでした。多分。

皆さんは、ご存知でしたか?

受験者証だけではなく、携帯電話も入れられるようになっています。

試験中に携帯電話が鳴らないため?

とにかく、首にぶらさげることになっていたようです。


さて、今日は、こちらを聴きながら気分を盛り上げて出勤します(←と言っても、LINE MUSIC で聴きます)



CDとDVD、早く届かないかな~。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。