祝!英検3級合格
2015年07月15日 (水) | 編集 |
残業を終えて帰宅すると、次男から1枚の紙を手渡されました。

受験していた英検3級の合格発表があったようです。(←それどころではなくて、申し訳ない。。)




一次試験に合格したときと同じように、教頭先生が受験結果を印刷してくださったようです。

田舎の小さな中学校だから、きめ細やか。

試験前に教頭先生が毎日面接の練習をしてくださった甲斐あって、33点中32点という高得点!

私自身は、2年近く英語の試験を受験していないので、息子のがんばりをうれしく思っています。



先週末、この本を読み返して、食事について考えました。



しっかり食べて、動いて、元気でいたいものです。

もちろん、“貯筋”も続けます。

あんまマッサージで、腕とか背中とかいい筋肉をしていますね~と褒められて、モチベアップ。

今夜は定時に帰って、プールに行くのが目標です。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

