be parked in front of
2015年07月22日 (水) | 編集 |
今日は、実践ビジネス英語の復習をします。

Lesson 8 Don't Just Sit There (2) に出てきた表現です。


【学習ノートより】

ヘザーさんが番組で補足として紹介された英文はこちらです。

She's been parked in front of the TV for three hours.


be parked in front of  ・・・にくぎづけになっている


park はこういうときにも、使えるのですね。

名詞では、「公園」、動詞では、車などを 「駐車する」 ときに使う表現くらいいしか知りませんでした。



さて、今日は、こちらを聴きながら気分を盛り上げて出勤します




JUJUのライブがすごすぎて、歌声が頭から離れません。

特に、「糸」 がこんなに泣ける歌だとは知りませんでした。

三代目JSBのライブもすごかったので、ブログに2つのライブの参戦日記をアップしようと思っています。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

