長男のTOEIC 2nd チャレンジ
2015年07月25日 (土) | 編集 |
大学1年の長男が次男の試合を応援するために、昨夜帰って来ました。

弟想いなのはいいけど、前期の試験中です。。。

そして、大学で受験したTOEIC IP テストの結果が戻ってきたということで、スコアを見せてくれました。




ジャスト400点でした。



ちなみに、1ヶ月前に初受験したときの結果はこちらです。





このくらいのときは、ちょっと勉強するとすぐにスコアが上がるのでしょうか?

前回、「次は、400点目指してがんばってね!」 と言っていたので、今回は、もちろん

「次は、450点目指してがんばってね!」

とエールを送ったのでした(笑)



さて、今からおにぎりを持って、長男と一緒に隣町の体育館に行く予定です。

試合、ドキドキです。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト