お見舞いに行って思うこと
2015年08月03日 (月) | 編集 |
昨日は、夫と一緒に義姉のお見舞いに行って来ました。

元々あった腫瘍が大きくなったので、手術を受けたのです。

脊髄に麻酔を打った・・・なんて話を聞いただけで、怖くなってしまいました。

でも、無事に手術を終えて、元気そうだったので安心しました。

健康って本当に大事だなぁって実感しました。



それに、人生は一度きり。

一日一日をがんばったり、楽しんだりして、精一杯生きなきゃ。



週末は、女子会の主催者が貸してくれたアルバムを聴きました。











いい曲がたくさん入っています♪

今日も1日がんばろうっと!



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。