三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET” 参戦!
2015年08月10日 (月) | 編集 |
現在、9連休中ということで、今日は、三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET” に参戦したときのことを書いておこうと想います。

大学生と中学生の息子たちでさえ、三代目に興味がないというのに、友達とずっと盛り上がっていて恥ずかしいです。

でも、歌もパフォーマンスもトークもすべてよくて、テンションが上がりまくりでした!

私が大好きな 「Powder Snow ~永遠に終わらない冬~」 が聴けて最高でした。

今市くんがピアノ弾き語りで、臣くんが椅子に座って一緒歌います♪

もう1回聴きたいです!



セットリストはこちらです。

1. O.R.I.O.N.
2. STORM RIDERS
3. SO RIGHT
4. Go my way
5. Eeny,meery,miny,moe!
6. 花火
7. C.O.S.M.O.S. ~秋桜~
8. Link (臣くんソロ)
9. All LOVE (今市くんソロ)
10. PKCZ
11. BURNING UP
12. FIGHTERS
13. LOOK @ US NOW!
14. S.A.K.U.R.A.
15. R.Y.U.S.E.I.
16. Powder Snow ~永遠に終わらない冬~
17. 冬物語※ ピアノバージョン
18. PRIDE
19. パフォーマー曲
20. Summer Madness
21. LET’S PARTY
22. (YOU SHINE) THE WORLD
23. 銀河鉄道999
24. 君の瞳に恋してる
25. R.Y.U.S.E.I. (2回目)
26. J.S.B. DREAM
27. starting over



つい、グッズも買っちゃいました。




去年、通っているアクサエクササイズの先生からライブDVDとCDを借りて以来、すっかりファンになって、その後、人気急上昇になったという感じです。

三代目のアルバムは、どれもおすすめです。

実際に自分で買ったのはこちらです。








他は、インストラクターの先生や友達が貸してくれました。







ミーハーみたいですね。。。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト