来月は家族と東京へ
2015年08月19日 (水) | 編集 |
職場の若者から台湾のおみやげをもらいました。




かわいくて、うれしかったです



旅行と言えば、来月、家族で東京に遊びに行くことになりました。

数ヶ月前から計画していたのですが、実現しそうです!

息子たちにとっては初めての東京なので、一緒に行けると思うと、私の方がわくわくしているかもしれません。

2人ともスカイツリーに行きたいようです。

私も行ったことがないのですが、楽しいのでしょうか。

ソウルタワーには行ったことがあるので、同じような感じなのかなーと、想像してみたり。

ソウルタワーへは、まずバスで山に登って、バスが登れないところからは、さらに歩いて登って、やっとタワーの下まで辿り着きました。

なので、すごく眺めがよかったです。

たまたま花火大会も開催されていたので、お祭り騒ぎでした。

高い所は得意ではないのですが、スカイツリーも楽しみです。



現在いろいろとプランを練っているところです。

田舎に住んでいて普段車を使うことが多いので、意識しないとあまり歩きません。

なので、何よりも体力が心配です。

今後も英語力と体力アップに励みます(笑)




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。