Kindleレポ ~初めて買った本~
2015年08月22日 (土) | 編集 |
今日は、午前中、会社に行って来ました

頭がガンガンして目の奥が痛むので、痛み止めを飲んで、ゆっくりしていました(←いわゆる昼寝。。)

さて、話題にしたかったのは、Kindle のことです。

次男にプレゼントしたこともあるので、ブログでも記事にしたことがありますが、やっと自分の Kindle をゲットすることができました。



画像は、電源を消した状態の状態で、電源をオフするたびに異なるデザインの画面に変わります。



過去に何度か kindle を購入しようかと迷ったのですが、結局、購入には至りませんでした。

でも、今回は疲れていたせいもあってか(笑)、よく検討もせずに、勢いもあって買ってしまいました。



無印 Kindle と呼ばれていているようです。

Paperwhite のようにフロントライトがないので迷いましたが、紙の本じゃないと・・・という感想になる可能性もあるので、まずはお安いほうにしてみました

待機時間に広告が表示されないものを選んだので、表示されている金額より2,000円高い、10,980円です。



保護フィルムは、2枚入りで、1,350円でした。




残念ながらカバーはまだ買ってません。



先日、勢いでポチってしまったこの kindle。

実は、帰省している長男が 「火花」 を読んでみたいと言っているのを聞いて購入を決めました。

・・・ということで、初めて購入した本は、こちらです。




初めて買ったときは、本があっという間にダウンロードされるので、驚きましたー

これからは、部屋が本だらけになることを心配しなくてよくなります。

無料の本も読めるし、お手軽過ぎて感動しちゃいました

まだダウンロードしていませんが、これからは、洋書も気軽に読める気がします。

操作方法は、使ってれれば、すぐに覚えられるレベルです。

最初に、iPhone に、kindle のアプリをダウンロードしたのですが、購入した本が iPhone でも読めることを知って、またまた感動しました

こうして、新しい世界を知って、みい子は、またひとつ大人への階段を登ったのでした(笑)



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト