貧乏性の私がKindleで読んでいる3冊目の本
2015年08月25日 (火) | 編集 |
先週、Kindle を購入したばかりなのですが、毎日、読書を楽しんでいます。

読了した 「夢をかなえるゾウ」 に感動したので、自分のことや周りのことを見つめなおしました。

そして、おもしろいことに、部屋の中の状態も気になるようになりました。

Kindle の中に整理された本を見ると、自分の本棚も整理したくなったのです。

本棚は、今年のお正月に整理したばかりだというのに、今ではもうたくさんの本や小物で溢れかえっています。

これまたおもしろいことに、クローゼットとたんすに入っている着れないほどの服も気になり始めました。

着なくなった服や一度も袖を通さなかった服は伯母や妹や姪にまめにあげているのに、どうしてこんなに物が増えるのでしょうか?

ちょっとずつ整理しようと、昨夜、妹にあげる服を 何着か選んで紙袋に入れました。

まだまだ始めたばかりですが、コツコツ整理します。



「夢をかなえるゾウ」があまりにすばらしかったので、もう一度読みたいところなのですが、また次の本を購入しました。




「夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神」

またまた、ゾウシリーズです。

これまでの人生、英語の上達だけではなく、いくつかの目標に向かって、私なりに努力してきました。

なので、この年で、「変わりたい」 とは思いませんが、もっと成長したいという気持ちはあります。

そんな私にピッタリの本が見つかって、本当によかったです。

本当にストーリーがおもしろいのです!



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト