落ちているから泣けたのかも
2015年08月26日 (水) | 編集 |
物語りにグイグイ引き込まるように、「夢をかなえるゾウ2」 を読了しました。




こちらも読んで本当によかったです。

人に与えることの大切さを再認識できた気がします。

何より、またガネーシャに会うことができました!



自己啓発本を読むつもりじゃなかったのに、思わず買ってしまったゾウシリーズ。

この本を読みたくなったのは、最近、仕事で疲れを感じているせいかもしれません。(←本を読んでる場合か?)

仕事でお金を得ることは大変だとわかっているはずなのに、落ちてしまうことがあります。

そのせいか、本を読みながら涙ぐんでしまった場面がありました。

泣いたかと思ったら、すぐに笑っ出会ったしまうセリフもありました。

泣いたり、笑ったり、忙しいですよね。。。

感情の波っていうのでしょうか。



今日はバタバタしながらも、中国への英語でメールしたので、英語のことを書こうと思っていたのですが、結局、また和書ネタになってしまいました。

素晴らしい本に出会えてよかったです。



英語の記事を楽しみにされている方々もいらっしゃるのに、ごめんなさい。

何だかよくわからないブログなっても、毎日お越しくださる方々も、本当にありがとうございます。

夕食を食べたら、さらに疲れがドーッときてしまいました。

早めに休んで、近いうちに、また英語のことを書きますね。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。