やっと完成!10月からは・・・
2015年09月14日 (月) | 編集 |
昨日、6月に受講を開始したプレゼンの通信講座をやっと終えることができました。

通信講座のHPはこちらです。

    ↓  ↓  ↓

「自己表現力」「コミュニケーション力」を磨くロジカル・プレゼンテーション実践コース


やる気満々で取り組んだはずなのですが、実際に8ページのプレゼン資料を作る課題で時間が掛かってしまって、かなり焦りました。

この講座を受講したおかげで、思考の整理法や構成法を知ることができて、勉強になりました。

あとは、実践です。

テキストは、今後職場での資料作りの参考にしていこうと思っています。

締め切り前に無事に終えることができたので、夜は大学生の長男を誘って地元の相撲大会に行って来ました。



ほとんどの観客が帰った後に写真を撮りました。

久しぶりに会った人もたくさんいて盛り上がったので、ついつい飲みすぎてしまいました。

長男も焼き鳥とジュースをいただきながら、友達や後輩と楽しそうに話していました。



通信講座を終えたので、10月からは、もっと英語学習に身を入れなきゃ!



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。