皆さんは英語勉ですか?私は・・・
2015年09月19日 (土) | 編集 |
今日からシルバーウィークのみい子でありますが、初日は休息日になってしまいました。。。

同僚から頼まれて、木曜日から英訳をやったのですが、ボリューミーだったので追い込まれてしまい、頭痛と腹痛で苦しみながら、納期の1時間前に終えることができました。

最近やっていない業務だったので、力が落ちてしまってテンパったのも、不調を感じた原因かもしれません。



明後日から家族で旅行なので、今日はゆっくり休むことにしました。

久しぶりに東京に行くので、人混みに耐えられるかどうか。。。




シルバーウィークはたっぷり英語学習をされる方も多いのかもしれません。

私は3日間英語学習をお休みして、いつもがんばっている、息子たちを楽しませたいと思います。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。