英語がよく耳に入って、1日目終了
2015年09月21日 (月) | 編集 |
皆さん、こんばんは。

予定どおり、家族で東京に遊びに来ています。




念願だったアイスモンスターに行ったときの写真です。



想像どおり、すごくおいしかったです♪

今日は、渋谷と原宿で遊びました。

23年ぶりに、ハチ公前にも立ち寄ってみました。

人生で最初で最後だと思いますが、ハチ公をバックに写真を撮っちゃいました。

完全におのぼりさんです(笑)



それにしても、東京は人が多いですねー。

渋谷のGAPで半額セールをしていたので、立ち寄ったのですが、店員さんに英語で話しかけている人が多いこと。

英語勉はお休みしているのに、こんなに英語が耳に入ると、英語のことが頭から離れません。

刺激がいっぱいで、東京は楽しいですね。

子どもたちも、すごく楽しんでいます。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト